マジでふつうのブログ

ふつうのブログです。食べたごはんの話とかを書く可能性があります。

ポケモンにっき6 : 毒親

f:id:ripple_chan:20171127022521j:image

今、強さ的には県大会優勝・インターハイ1回戦負け程度だと思うんですけど、島じゅうの有力者をボコってしまった結果、世界を(世界を?)救えるのは君しかいない!的なこと言い出すやつが出てきて、今周囲からの期待に押されて否が応でもラスボスっぽいのと戦う流れに。す〜ぐ世界の命運をガキに託すよね!

f:id:ripple_chan:20171127022609j:image

この期に及んで闇堕ちババアのセリフの毒親みがあまりにもえぐいので、 同じく親がヤバイ友達にLINEで「ルザミーネさんやばい?」って聞いたら「プレイしてて3回具合悪くなった」とのことです。案の定。