マジでふつうのブログ

ふつうのブログです。食べたごはんの話とかを書く可能性があります。

ポケモンにっき7 :イキリボーイ

f:id:ripple_chan:20171129124928j:image

f:id:ripple_chan:20171129125357j:image

このイキリボーイめちゃくちゃいい。中二感溢れるポージングで全編通してイキってくれる。ストーリーを通して通算4回くらいボコる機会があったんですが、さっき雪山のふもとで「ワイには戦うことしかないんや!」とかグチャグチャ言いながら襲いかかってきて、彼の自慢の相棒が密かに進化してたっぽいにも関わらずゾロアーク(lv.68)で完封してしもうた。負けたあと、俺らズッ友だよな!と言ってニコって笑った。かわいい。負け犬って笑うんだ。

世界を滅ぼすラスボスっぽい伝説のポケモンを追い払って、今、かつて倒したはずのキャプテン(町内会最強的な人)たちが蘇ってきたので順番に相手してるところです。

f:id:ripple_chan:20171129125605j:image

登場即はいザコ〜〜〜ってなった上のみつばちハッチが、戦闘開始と同時に全身が光に包まれて全能力2倍にビルドアップしやがって、またしてもパーティーが半壊した。これが……絆の力………。そういうチートやめてほしい。

なんか流されるままに山を登ってるんだけど、これあれかな?登り切ったらサプライズあるやつじゃないですか?女を作って行方不明になったはずの父親が記憶を失った状態で襲いかかってくるとか。