マジでふつうのブログ

ふつうのブログです。食べたごはんの話とかを書く可能性があります。

わたしなりの愛なんですよ

京浜東北線、横浜から東京駅までの間にブログ書けるかなチャレンジです。

出てきたてのアーティストと新興の草コインって似てると思います。他にはない可能性を感じる、ポシャるかもしれない、自分が宣伝することで変な影響を与えたくない、ビッグになったらうれしいけど遠い存在になったみたいで複雑。だから暗号通貨トレードのブログでもこっちでも、ある程度評価の固まったやつしか紹介できないんだよな。かなしいけど。かなしいなあ。

というわけで今日の紹介ババアは2015年デビューの天才、mura masa(むらまさ)です。日本っぽい名前ですがイギリス人の金髪青年トラックメイカーです。今は2017年の秋になりますので、脂も乗り切って…立派になって…もはや、もはや…。恵比寿LIQUID ROOMの来日にもいったよ。友だちがめっちゃ口角に泡が溢れてる系のオタクにナンパされてた。なつかしい。

f:id:ripple_chan:20170921160656j:image

(これはカシミアキャット)

いわゆるEDMのトラックメイカーなんですが、アビーチーやdiploみたいなイケイケテンアゲ♂系ではなく、Future R&Bという繊細そうな根暗がやってるしっとりしたダンスミュージックです。暗いんだろうな、性格が。全員。

繊細〜。マリンバの音かわいい〜。

かわいい〜。

 

今書いててようやく気付いたんですけど、わたしは好きな曲をほめるときの語彙が、無い……。やばい、好き、かわいい、くらいしかない。。

似たようなジャンルの先輩のcashmere cat(去年とサマソニきてた)も似たような感じでかわいいです。いまIQが5です。

ふと思ったんですが、さっと流行ってすぐ廃れるジャンルのトラックメイカーの人たちってどこに行ったんだろう。全員死んだのかな。違う世界線で生き続けてるのかな。