マジでふつうのブログ

ふつうのブログです。食べたごはんの話とかを書く可能性があります。

ポケモンじゃない日記

どうしても憂鬱で具合が悪い時ってだれでもあるので、誰でもあるのだけど、わたしはそこからの逃れ方がよくわからないので、それが過ぎ去るまでずっと寝るとか。

今日、人がつらそうだったので一緒に試してみたのは無理くり身体を起こしてyoutubeでラジオ体操を第二までやってみるやつ。

20代半ばでこれをやると息切れがして笑えてくるのでかなりよかったです。そのあとperfect humanとカンナムスタイルとジャミロクワイの床が動くやつもトライしたけど無理があった。ダンスが下手なの今さら気づいた。

今と全然違う自分ならもっと、って思うけど選んだポケモンみたいにあとで返したりできないから。今と全然違う自分ならもっと、違う気持ちで全然違うダンスを踊ったりするのやも。これは全然タイプが違う女の違う人生の違うダンスの例。