マジでふつうのブログ

ふつうのブログです。食べたごはんの話とかを書く可能性があります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめラッパーシリーズ:餓鬼レンジャー

前回の記事のフィードバックから、このブログを読んでるみなさんが本当にヒップホップに興味がないことがわかりました。わかった上で書きます。何故なら、何故なら…なぜ……。 ちなみにこのブログの広告をクリックしてもわたしには1円も入りませんのでよろしく…

そんなの、恋のインパール作戦じゃん

そんなの恋のインパール作戦ってことじゃん!!!!!! 写真は去年の夏に撮ったスルメ!!!!! スルメの一生考えたことある?イカだった時より!!!!!!スルメになってからの方が!!!長かったらどうしよう!!!!! ワハハハハハハハ!!!!噛まな…

おすすめラッパーシリーズ ISSUGIと仙人掌

諸般の事情でこのブログには普通のことを書きますので、普通のこととは主に食べたご飯の写真やヒップホップの話、そしておすすめの美容グッズです。なぜなら、私はヒップホップと飯と美容にしか興味のない女だからです。 今日紹介するのはISSUGI(イスギ)と仙…

これはふつうのブログです。

Amazonだいすき!ふつうのブログです。 Amazonだいすき!ふつうのブログなんですよ。 Amazonだいすき!!!!ふつうのブログです。